DTL.as

2009-03-14 20:46

BOW主催のDesktopLive.asで、トークしてきました。
会場は、400人近く集客があったそうで、すごい人です。
僕らは、幕間のスペシャルトークとして、ダイト氏と30分ぐらいお話しさせてもらいました。
キューブのデモ、過去のプロジェクトの映像を7、8本見せて、最近やっていること/これからやろうとしていることを話し、最後にflashで作ったサンプルを見せて終了、という感じ。
他の出演者の方々も、とても面白かった。小坂さんの国立天文台のプロジェクト「4D2U」はやっぱりすばらしかったです。
諸事情で、自分の出番が終わったら帰らねばならなかったので、他の出演者の方と話をほとんど出来ず、ちょっと残念。。。
BOWの皆様、本当にお疲れ様でした&おめでとうございます!

cube 奥の映像と同じ色に変化するはず。。打率3割ぐらい。

cube 奥の映像と同じ色に変化するはず。。打率3割ぐらい。


大盛況でした。

大盛況でした。


ピンマイクなのにふたりとも手に持ってます。。

ピンマイクなのにふたりとも手に持ってます。。


中腰でトーク

中腰でトーク


comments