ダメダメな日

2009-04-09 21:56

風邪気味で、朝起きて漢方薬を飲んで出かけたら、それが良くなかったのか、
とてもダメな一日。。注意力散漫で、ミスを連発。こういう日は一日ダラダラと寝ていたら復活するのですが、そうもいかないですね。

「永田町」に行くはずが、なぜか「虎ノ門」に自信満々で到着する。
乗る電車を3度間違える。路線間違い2回と、反対方向1回。
MacBookを電車の網棚に置き忘れる。
展示で使うデバイスを喫茶店に置き忘れる。

それにしても、MacBookを置き忘れても、何にも動揺しなくなってしまった。
僕の経験では、電車の中に置き忘れても出てこなかったことはないです。

某研究系プロジェクトの打ち合わせ。
長いスパンのプロジェクトになりそうです。が、面白そうです。

夏の展示の打ち合わせを少々。世の中、いろんな機械があるもんですなー。

というわけで、昨日はFlash OOP 勉強会でトークしてきました。
時間ぴったりに綺麗に終わらせるのは、難しいですね。。

BOWの吉川さん。かなりつっこんだflashの実装の話をしていて、勉強になります。

BOWの吉川さん。かなりつっこんだflashの実装の話をしていて、勉強になります。


セミトラの菅井さん。プレゼンをemacsでやっていたのが、最高でした。

セミトラの菅井さん。プレゼンをemacsでやっていたのが、最高でした。


comments