撮影

2009-05-28 23:55

DMの素材撮りに、刺しゅう屋さんへ。セクシーにマシンを撮るべく、
Matronさんに急遽撮影をお願いする。ありがとうございます > Matronさん。

マシンの使い方をレクチャーしていただく。手順をビデオで撮影。

マシンの使い方をレクチャーしていただく。手順をビデオで撮影。


撮影の合間に、刺しゅうデータのコツをいろいろ伝授していただく。

撮影の合間に、刺しゅうデータのコツをいろいろ伝授していただく。


いろいろ職人技のコツがあるんです。。

いろいろ職人技のコツがあるんです。。


_

_


撮影中のMatronさん

撮影中のMatronさん


撮影中のMatronさん その2

撮影中のMatronさん その2


テスト刺しゅう。刺しゅうデータは、DOSプログラムで書き出したもの。3進数への変換でちょっと手こずったが、思ったよりうまくいった。

テスト刺しゅう。刺しゅうデータは、DOSプログラムで書き出したもの。3進数への変換でちょっと手こずったが、思ったよりうまくいった。


_

_


_

_


comments