2009 summer

2009-05-21 13:47

今年の夏の予定が、何となく決まりつつあるんですが、
展示やイベントがたくさんありそうです。
6月下旬 海のエジプト展でお仕事
7月上旬 某ギャラリーで新作展示
7月上旬 初台で展示
7月中旬 親子向けワークショップ?
7月中旬 広告系の展示会?
7月中にトークを3回ほど
8月上旬 true東京公演

ちょっと一段落したので、次の制作でばたばたし出す前に、電子部品を大掃除。
一番たくさん持っていた抵抗は、75Ωでした。次は、1.2KΩ。
毎回部品を買うたびに、ちょっとだけ余分に買うわけで、どうしたって
在庫が増えていきます。捨てることは、基本的にしないので。
で、余った部品や買ったけど使わなかったセンサーモジュールなんかの情報をシェアしておいて、
「やばい、買っていたら間に合わない!」ってときに、簡単に
借りたり貸したり出来るサービスがあったら便利かなぁと、
部品を片付けながら思いました。なんか、ありそうですが。。


comments

BT 2009-05-21 15:11

wikiつくりますか!!

motoi 2009-05-21 22:15

作ってください!