Okinawa

2009-05-02 23:12

ゴールデンウィークまっただ中、仕事で初沖縄行ってきました。
無事、設営終了。久しぶりのひとり設営で、プロジェクタの設置、調整からやりました。

のんびりしてていいところですね、やはり。
今度は是非プライベートで来たいところ。

初、ソーキそば。おいしゅうございました。

初、ソーキそば。おいしゅうございました。


そばの材料がなにやら怪しい感じでした。

そばの材料がなにやら怪しい感じでした。


淡すい

淡すい


空港から現場に行く途中、少しだけ海岸で休憩

空港から現場に行く途中、少しだけ海岸で休憩


-

-


ハブアタック。効きそうです。

ハブアタック。効きそうです。


帰り際、駆け足で鍾乳洞を見学

帰り際、駆け足で鍾乳洞を見学


搭乗ゲートで出てくる座席の紙、これ、無駄ですよね。。

搭乗ゲートで出てくる座席の紙、これ、無駄ですよね。。


comments