trouble

2009-05-13 23:55

朝からラボで作業。
口に入れるLEDのnewバージョンを作りつつ、別件のデモをするためのセットアップを鈴木君と。口LEDは柳沢職人のワザにますます磨きがかかっています。

その後、某プロジェクトのために東大へ。

東大で作業中、鈴木君から電話で、マシントラブルで映像が一切でないとの報告。久しぶりのビッグトラブル。現場にいたnさん、鈴木君、死ぬほどいやな思いをさせてしまって、本当にすみませんでした。。。

途中、展示のための打ち合わせで駒場へ。
いろいろハックのための材料がそろって、盛り上がってきました。
がんばろーっと。
ファイルフォーマットを解析しないとならないのですが、そういう作業は基本的に大好きです。

東大に戻ってもう少し作業。
armkさんのコーディングが早すぎて、ビビりました。
すごすぎます。。。

柳沢君のモールド、第2弾。きれいですねぇ。

柳沢君のモールド、第2弾。きれいですねぇ。


これを最後にカットします。

これを最後にカットします。


ZPrinterで機材問い合わせのフォームを送信したら、なかなか斬新なメッセージが。

ZPrinterで機材問い合わせのフォームを送信したら、なかなか斬新なメッセージが。


comments

BT 2009-05-14 03:18

行きのタクシーの中で,
どのくらいの振動を与えたらマシントラブルおきるんだろうか?と想像してたのが悪かったんですかね...
セーフモードの画面でVGAなんちゃらを選択できれば解像度リセットできたっぽいんですが,選択もできず,死亡でした.

motoi 2009-05-14 10:04

nVidiaのドライバーは、やっぱりあんまり賢くないスね。
Macでやりますかね。