realization

2009-06-24 01:12

早起きして駒込の刺繍ミシン屋さんへ。
テスト刺繍をする。
思っていたよりめちゃくちゃに刺繍をしても大丈夫そうで、イメージに近い、いい感じになりそう。
刺繍のステッチを基本単位とすること、それらの移動と繰り返しでかっこいいパターンを作ること、twitterを使うこと、などなど、根幹の部分が決まってきたので、後はひたすら実装、テストを繰り返す。

その後ラボで、ICCで使う装置の制作。寛太君、柳澤君、ボランティアできてくれたモッチー、間宮さん、の5人で、ひたすらはんだ付け。
特に大きなトラブル無く、順調に作業が進む。久々に手元作業で集中。。
20セット量産完了。

Pa++ern

Pa++ern


Pa++ern

Pa++ern


モッチー制作のボックス

モッチー制作のボックス


写真のコントランストのせいで、すごく寂しく見えますが、ホントはもっと明るいところでやっています。。

写真のコントランストのせいで、すごく寂しく見えますが、ホントはもっと明るいところでやっています。。


基板ユニット。回路設計は寛太君

基板ユニット。回路設計は寛太君


テスト!!

テスト!!


comments