Pa++ernトークショー

2009-07-17 12:47

Pa++ern関連で、ゲストを迎えて、トークショーを行います。
http://www.beams.co.jp/news/event/paernb-gallery.html

是非、よろしくお願いします。

トークショーといっても、1時間しゃべ(れ)るわけではなく、
Pa++ernを使ったデモンストレーション的な内容になると思います。

Pa++ernは、プログラムを書くことが入り口なので、
敷居が若干、というか、かなり、高いです。High Floorです。
この辺は今後改良予定なのですが、現状、展示会場のコンソールか、
twitterでプログラムを書かないとなりません。
なかなか思ったように書けない、とか、そもそもどう遊んだらいいのかわからないという方に、トークショーをおすすめします。きっとおもしろさがわかってただけるはずです。


comments