2009/11/08

2009-11-08 22:41

午後から東大で実験&ディスカッション。
ひとつ、ホントに出来たら面白いことになりそうなプランが浮上。できるかなぁ、、というか、自分たちに必要なものは自分たちで作る、の精神で臨むべきですね。前から欲しかったもののひとつなので、これを機会にホントに作ってみたい。

実際に議論していた時間はそれほど長くないけど、収穫の多いディスカッションだったと思う。充実した時間。

夕方、家族と合流。
駒場のキャンバスは緑も多くて、広いし、自動車が走ってないから安心してムスメをフラフラさせてあげられる。こういう場所が近くにあったらいいのになぁ。

明日(というか、実際は火曜日ですが)は衝撃の朝4時設営スタート。お祭り気分でがんばります。


comments