istanbul

2010-08-09 18:01

Pa++ernの展示でイスタンブールへ。
メディア芸術祭イスタンブール展2010

レセプションでT-shirtsが欲しいとかなり言われたのですが、あいにく
展示しているもの以外に在庫がなく、売ることが出来ず、、。
大垣までにサンプルを作りに行かなくては。

Pa++ernは、説明するのが難しくて、というか、説明しないと、ただT-Shirtsをハンガーで
揺らしているだけの作品だと勘違いされるので、積極的に説明を。
なぜかレセプションにいている男性はプログラマーの人が多くて(しかもみんなとてもお金持ちっぽい。。)、そういう人はすぐに理解して彼女や奥さんに解説をしてくれるので助かった。

遊んでばかりいるような写真ですが、実質オフは20時間程度。。
ダッシュで観光してきました。


comments