アーシャを撮ってもらいました

2011-02-26 09:29

YCAMでの展示に来ているのですが、
昨日で二日終了。作業は概ね順調で、徐々に作品の核となる部分に近づいています。

昨日は、YCAMのマルちゃんに、プロフィール写真を撮ってもらいました。
基本的に、普段使っているプロフィール写真は、こちら。
大度君が勢いで7Dを買った日にタクシーの中で撮ってもらったもの。
ボクは、結構気に入って使っているのですが、あまり評判が良くないです。

-

© Daito Manabe

この間某イベント用に頼まれたときに提出したのが、こちら。
これは問題外。

-

© Motoi Ishibashi

マルちゃん撮影の写真は、こちら。実際に使われるのは、どれになるか、お楽しみ。
いろんな人のアーシャを集めて、うつむき系とか頬杖系とか、分類したら面白そう。

-

© MARUO Ryuichi


-

© MARUO Ryuichi


-

© MARUO Ryuichi


comments