Font Me

2012-05-19 16:41

Adobeさんのイベント、「Font Me」で、
体験システムのプログラミングをやりました。
5月18、19、20日、六本木ヒルズアリーナで、やっています。

屋外でカメラ認識&画像処理というとても危険な事をやっていて、実は結構苦労したのですが、
最終的にはなかなかうまい事いっていると思います。
ディレクション&ウェブをバスキュールさん、デザインをDELTROさん、
iPadアプリを2-bit石井君がやっています。
カメラ映像の最終的な色味の調整などは、oFだとやはり苦労しますね。
Photoshopだと一発で出来る補正を自前でチコチコ実装したりしてますが、
画像処理は色々まだ知らない事が多くて、勉強になりました。

よろしくお願いします。

という、宣伝blogばかりだと面白くないのですが、最近、あまり自由に書けない内容の仕事も
多かったりするので、色々気を使います。


comments

埋もれた日々の足音.tar.gz — 最近’s works / Font Me / Gatorade Free Run 2012-05-19 16:54

[...] Me 石橋先生のblog てことで天下のAdobeのキャンペーンのiPadリモコンアプリを書いてます. [...]