制作準備の日々

2009-06-06 00:05

朝からマイスター秋葉さんの事務所で、展示什器の相談。
相談開始後、5分で、解決。
いつもながら、すごすぎます。
数年前から、メカ系のことでかなりお世話になっているのですが、
いつもいつもお金が無くて、無理ばかり言わせてもらっています。
いつか、大きな仕事をドカンとご一緒したい。

夕方から、ラボにてICCの打ち合わせ。
ダイトくんもスペイン(?)からビデオチャットで参加。
盛り上がってきた、かな。

スーパーマイスター秋葉さん。事務所はパーツの山で、パラダイス。

スーパーマイスター秋葉さん。事務所はパーツの山で、パラダイス。


秋葉さんスケッチ

秋葉さんスケッチ


秋葉さんから預かった、液晶モニタフレーム。10年ほど前に、ICC用に作ったそうですが、結局使わなかったそうです。なんと、無垢の削りだし!超高級品。何かに使いたい。

秋葉さんから預かった、液晶モニタフレーム。10年ほど前に、ICC用に作ったそうですが、結局使わなかったそうです。なんと、無垢の削りだし!超高級品。何かに使いたい。


背景がバカンス全開です

背景がバカンス全開です


なにやら発見し、スーパー笑顔

なにやら発見し、スーパー笑顔


ブレスト。

ブレスト。


comments