true終了

2009-08-09 23:25

true東京公演、全日程無事終了。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

久しぶりにド緊張したトークショーも、
「ぐだぐだすぎ」
「MIKIKOさん見過ぎ」
「ダイトくんと話しすぎ」
「かっこつけすぎ」
というすてきな感想をたくさんいただいて、何とかクリアしました。
突然のお願いを快く引き受けてくれた上、「踊れるカッコウしてきたらよかったですねー」なんて言ってくださったMIKIKOさん、本当に感謝感謝です。
いつか恩返しが出来ればと。。

trueをやっている間、テクノロジーについていろいろ考えさせられることが多かった。

この後trueはヨーロッパ、ブラジルと海外ツアーに出ます。
mori君、テーブルよろしくお願いします。

明日からは、9月のウィーン展示の準備と、某ビルのサイネージ開発にとりかかろうっと。


comments

BT 2009-08-10 01:24

ド緊張してたんですねw
グダグダ感はおもしろすぎでした.
第二弾期待してます.

motoi 2009-08-10 10:38

トークじゃないことやりたいです。
ほぼ知り合いだらけの中でのトークだから成立するけど、、、って感じだよなー。