メディア芸術祭オープン

2009-10-30 23:55

今日から一般オープン。
詳細はこちらです。

今日は会場になっている静岡文化芸術大学の学生さんが多かった。ボランティアの説明スタッフ(学生)さんが、積極的にお客さんに話しかけてくれたおかげで、楽しんでもらえていたようです。

夕方から、SBSテレビで生放送。アナウンサーが会場の作品を紹介しながら作家にちょっと話を聞きつつ、という感じ。気の利いたことは言えなかったけど、まぁ無難に終わったかなぁと思っていると、無茶ブリしてすみませんでした!と、アナウンサーが酷く恐縮して謝りに来た。。どの辺が無茶ブリだったのだろうか、謎。

で、ようやく帰京。

明日からまたバタバタしそうだ。
東京は今週来週イベント盛りだくさんだけど、完全に乗り遅れた感じ。
ラボにこもって制作しようっと。


comments