2009/11/03

2009-11-03 23:55

昼間、家で作業&子守。夕方からラボへ。
昼間、ムスメと散歩中、ベビーカーを縁石に引っかけて豪快にムスメをダイブさせてしまった。「頭痛い、足も、手もいたいー」と泣きじゃくるが、「も」の使い方が正しくなっていて、驚いてしまった。
やっちまった系父さんですまぬ、ムスメよ。。

夕方からは、ラボにいろんな人が出入り。
機材を持ってきてもらったり、アップデートしたK介君のマスクを渡したり。

夜はtrueの引き継ぎ作業。福沢君、森君、渡部さんに来てもらって、ヨーロッパツアーで撮影してもらったビデオを見ながら渡部さんにレクチャー。いろいろ不安だが、現場設営をストリーミングしてもらって、常にオンラインで指示が出来る体制にしよう。

その隣では鈴木君がLEDの仕込み。かなり気合いを入れて基板を作っている。すばらしい。LEDの固定が思ったより時間がかかり、作業は明日に持ち越し。

帰りがけ、鈴木君から、僕の周りには飄々とした人が多いと言われる。確かにそうかも。
でも、その中でも森君の飄々さ具合はダントツだと思われます。


comments