大阪->USJ->大分->広島->仙台->東京

2010-06-17 02:48

ナレッジキャピタルトライアルでの展示とライブを無事終えて、来年の展示打ち合わせにいざ山口へ、と思ったら、色々入れ違いで山口は急遽キャンセルに。
で、ポカンと1日あいたので、思いつきでUSJに行って見た。男3人。
さらりと見て帰るつもりが、いやいや、さすがに良くできていますねー。1個のアトラクションを作ったら、3年とか5年、ずっと残るわけで、その企画、制作、運用、大変な労力ですよね。。一度はやってみたい仕事のひとつです。

その後九州で一泊してから大分へ。会場下見して、打ち合わせして、そのまま広島へ。
4月に産まれた息子に3度目の対面。ものすごくでかくなっていて、ビビる。。

次の日、広島から仙台へ。なんと直行便が出ているんですね。
ちょうど仙台到着の日がW杯日本対カメルーン戦で、適当にスポーツバーを見つけてダイトくんとワイワイと観戦。

次の日、朝11時から18時過ぎまでメディアテークで打ち合わせ。
展示の概要が決まったが、果たしてホントにできるのかどうか。リサーチ、実験、急務。でも、たぶん、出来る。

夜、東京に戻り、そのままTOTOのメンテナンス。半年もフタの開け閉めを繰り返して完全にモータがへたってしまった。モータモジュールをさくりと交換して完了。

で、今日は朝から打ち合わせ3件と、スルガ銀行d-laboでgoogle earthのメンテナンス。その後、タカシさん、鈴木君、柳澤君、林君に任せきりになっていたGUCCIの現場へようやく行けた。タッチパネル、やっぱり感度が悪い。。これは何とかしなければ。。

という感じで、怒濤の一週間が終了。ようやく落ち着いた。
ほっ。


comments