cage >> wedding

2009-03-30 12:19

Cageの初日を無事終えて、次の日早朝いったん自宅に戻り、その足で静岡へ。兄貴の結婚式。おめでとう、兄貴。

高速道路1000円初日にぶつかり渋滞覚悟だったのですが、意外にほとんど渋滞せず。免許のないボクは、子守担当。

Cageは、最終日大入りだったそうで、よかったです。

オジーさんのまかない飯が激うまでした。

オジーさんのまかない飯が激うまでした。


撮影中のコウセイさん

撮影中のコウセイさん


記念撮影

記念撮影


戦車とダンサー

戦車とダンサー


cageの始まりはこんな感じです

cageの始まりはこんな感じです


本番直前。

本番直前。


京都がなぜかすごく混んでいて、毎日ホテル探し。最終日は旅館。

京都がなぜかすごく混んでいて、毎日ホテル探し。最終日は旅館。


なにか間違っている気が。。。

なにか間違っている気が。。。


丘の上の静かな教会で。

丘の上の静かな教会で。


食事会

食事会


comments