壁の花団

2009-04-01 00:57

京都で偶然再会(入れ違いで会えずでしたが。。)した高校の後輩が舞台監督をやっている公演を見に駒場東大前へ。これを観ました。
壁ノ花団「アルカリ

演劇をちゃんと観るのは本当に久しぶりで、最初、すぐ目の前で俳優さんが台詞をしゃべっているのが何とも気恥ずかしい感じで昔を思い出したりしてちょっととまどいましたが、とても面白かった。

後輩とも少し話をして、意外にテレビや舞台関係で働いている人が多くて、驚いた。ボクも含め、みんな裏方系でしたが。。。

flashの携帯コンテンツ開発が、迷走気味。。。なんだかんだで結構時間をつかっているのですが、なかなかオッケーが出ません。なんか、悔しいので、がんばります。

アルカリ

アルカリ


comments