仮装

2009-10-31 23:55

昼間は家で子守&作業、夕方からラボで作業。夜勤です。
我が家は現在2交代制。

作業はKスケ君が新しく始めるバンドのためのマスク作り。LEDを仕込んでいます。本当はもうちょっと後に作業する予定だったが、急遽今日使いたいと言うことになり、突貫作業。マスクの加工は職人柳澤君に発注。時間のない中、さすがの仕上がりです。

鈴木君とこれまたLED仕込みの打ち合わせ。FRPの造作がすごいクオリティであがってきていて、傷つけないようにビビリながらの作業。

無事マスクもKスケ君に渡して外に出ると、青山近辺は仮装をした人たちがあちこちにいる。ハロウィンってこんなに一般的なイベントだったのか。。

10月も今日で終わりだけど、毎日、暖かいな。


comments