取材

2010-01-20 22:16

朝から谷口さんと打ち合わせ。
EyeFiカードを使って実験や確認のはずが、新ラボの無線LANの調子がすこぶる悪く、一瞬繋がったと思ったらすぐ切れたりの繰り返しで、全然進まない。E-Mobileで接続を共有したりしても、E-Mobileも調子が悪い。なにか怪電波が飛んでいるとしか思えない。
あきらめて五反田に移動して実験続行。嘘のようにさくりと実験終了。五反田事務所まで目黒から歩いていける。近いって便利だ。
EyeFiは初めて使ったけど、こりゃ快適。テクノロジーが見えなくなったイノベーティブな製品のお手本ですね。

その後東大で打ち合わせ。
いろいろやること多し。。

夕方、目黒ラボでexonemoのお二人の取材。web designingの連載記事のため。ラボメンバー4人全員集合。
ざっくばらんにいろいろお話させていただきましたが、ざっくばらんすぎて、まとまりなさすぎですみませんでした。。。

-

-

引っ越してから、外が多くてあんまりラボに滞在できていない。というか、まだ机の上がほとんど段ボールをそのまま置いてあるだけになっている。。涙


comments