tokyo->kobe->osaka

2010-02-28 04:18

1週間、ほとんど寝ずにひたすら作業作業、、作業量が多すぎてやってもやっても終わらない。
鈴木君、柳澤君、モッチー、いつもながら、ありがとう!

フラフラのまま、前日はライブの準備を徹夜でやって、そのまま新幹線に乗って神戸へ。3列席の真ん中で、隣の女性にもたれかかって気絶して、2回程殴られたような気がする。。。涙

神戸は4年ぶり?前に来たときも、ダイトくんと怒濤の神戸・大阪設営ツアーで、東京から車で機材を運んで設営&撤収を3日で2回こなすという、今考えるといろんな意味で危険なことをやっていたなぁ。それ以来の神戸。

急遽、Arduinoでシリアル通信をふたつやる必要が発生してホテルで開発。といっても手元にハードがないので、ほとんど勘でプログラムしているようなもの。
次の日現場で試すも、予想通り動かない。そりゃそうだ。
NewSoftwareSerialなんていう便利なものがあるのを後で知った。

それにしても、ファッション系のイベントは集客がすごいですなー。

-

-


-

-


-

-


-

-


-

-


comments

BT 2010-02-28 12:36

楽しい小旅行でした!
大阪に行けなかったのが残念です..
Hまさん,おもろかったですw

motoi 2010-03-02 00:34

スケジュールがきつくて、ホントにすみませんでした。
もうちょっと、余裕があるようにしたいですね、いい加減。
Hまさんは、スゴイですね。面白い。